5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( ´_ゝ`)流石だよな俺ら(´く_`  )

1 : ◆7mTfsasuGA :05/02/27 16:54:35 ID:???
メジャーな板から
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) 過疎板まで
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | | 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | 
__(__ニつ/  FMV  / .| .|__
    \/____/ (u ⊃

【俺らスレの情報】(ガイドライン板)
( ´_ゝ`)流石だよな俺らのガイドライン【3】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1087702818/
↑他板スレ、新AAの報告、その他

【テンプレサイト】
流石郷(テンプレサイト)         ttp://nody.hp.infoseek.co.jp/
流石の杜(流石スレ案内)         ttp://f15.aaacafe.ne.jp/~sasuga/
流石の宿(テンプレサイト)       ttp://f19.aaacafe.ne.jp/~sasuga/
流石離宮(流石過去スレ保管所)   . ttp://f32.aaacafe.ne.jp/~sasuga/
( ´_ゝ`)板(テンプレAA報告など)   ttp://jbbs.livedoor.com/computer/8120/

って言うか
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) 上は全て顔文字板からのコピペ改変だったり

2 :工者 ◆TM0.CbHEqE :05/02/27 17:15:28 ID:???
OK、2ゲット
          ∧_∧  
    ∧工∧  (´<_`  ) で、ミャンマーって何だ、兄者?
__(__ニつ/  工者  / .| .|__

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/27 22:32:06 ID:???
ではまずは2ge

|ヽ     .l゙‐'"'i、 、  .,_   ,ri、    ,, ,i、    ,、   vi、
    | k,     .`'グ/.    | |  'l''゙l┘  |゙l.,ィ |.|     )゙l  /'゙l″   、   r-,、  、   .:c、、
  ッ┘`,l゙    .,/,,,!‐'',  ,ノ ヽ ,,,,,`'′ ,ノ う゜.| |    .,ノ ヽ ,,,,,`'′    |゙l    ゙l,ヽ .|゙l    ヾi、
   ゙i、/゙,-'''i  /.'゚_ /  く, .,巛 ‘r\ ./‐I /  | |   .〈、,l]゙l `',\     | |  ,。 .,i´゙l | |  . il゙ ゙l
   l゙.l゙ ゙lッ'" .!/]/   ././ | | .,,) ゙l  丿 |  .l゙.|、  /丿| | .,,〉.)    | ゙l .,リ  .`-" .l゙ | .,l〕  .ヽ"
  /.l゙ j,i´    l゙{    l゙,E.,l゙.|  `'''  /,,| |  ゙l,ヽ  .゙l,d,,l゙ |  `'''゙     ゙l ゙‐'|     ゙l ゙‐'|
  / l゙ ゙l,~゙'''i、  | ゙l,  '  .゙l´丿    (/|゜|   .゙-゙l  .゙l`丿        \.,}      \.,}
  ∨  `''ー"   ヽ ゙l    ゙'"       ヽ}       `"        `

∧_∧
     ∧_∧  (´<_` ;)
     ( ‐_ゝ‐) /   ⌒i 流石だよな挑戦menシュシュシュ〜
  __(__ニつ/  誤字  / | .|____

4 :電脳プリオン:05/03/06 14:44:36 ID:???
不人気スレ救済!
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな兄者

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)